ふとしたことから出会った世界 日々感じることを伝えます

節分も過ぎましたね
豆まきしましたか?
本当は大豆ですが、アパート生活なので
落花生で行いました





いろいろと思うことがあったり
感じることがあったり
いろんなこともおこりますが

うまく言葉にはできません



感覚がちょいと変わってきているらしく
昔なら言わないこと、思いもしないことを
ぽろっと口から出てきてしまうことが多々あって

うまく想いが人に伝わらないなあ・・・
と思うことがよくあります


「あなたがそんなこというなんて」
とか言われてしまったりします

確かに、私がそんなこと言うことはなかったようにも思います



でも、
なんつーか
違うことを言うのが辛い


その場しのぎの言葉を繋ぐこともきつい



だから、ちゃんと言葉をしっかり使わなくてはいけませんね















【2009/02/05 13:45】 | 雑記・・・なんでもですね
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
HIRO
kanaちゃん、お疲れ様です。
・・・そう、変わってきてますなあ。

なんか、細かい波動で、少しづつ
入れ替えが始まってます。

僕らは、ただただ、お使いいただくのみですね。




ご無沙汰です
kana
今日、HIROさんちの近くを通りましたよ
元気にしていらっしゃいますか?
インフルエンザHIROさんちも蔓延したんですねえ
うちもですよ(笑)
でも、きっとかからないといけないんだろーなーと思って
のんきに構えとりました

新しい一歩(大したことじゃないんですけど)踏み出しました
言いたくても言えなかった事をやっと言ったって感じですね

どんな事だって、私に必要なことだし
ほんとの意味で不都合なことなんて起こらないと思ってマス。

お立ち寄り、コメントほんとにありがとうございました!

コメントを閉じる▲
