ふとしたことから出会った世界 日々感じることを伝えます

随分と長い間更新をしていませんでしたね

元気に過ごしてます

怪我したり怪我したり・・・とおっちょこちょいな夏休みを過ごしながら

(大した怪我ではないのですけど)

それでも確実に時間は過ぎているようですね



更新することがなかったわけでもないのですが

なんだかちょっと離れている時間だったようです




自分の勝手な思い込み
勝手な期待
相手に対しての押し付け

そんなことがいっぱいあって

ぎゅーっと心が狭くなることが多かった

相手をどうすることもできないのに
どうにかしようとする


いつもいつも見つめるのは自分であること
自分の真ん中をしっかりと掴むこと

ぐらぐらさせずに



誰かから与えられる
誰かが見付けた

「答え」はもういらない


自分が感じることが出来た応えを大切にね



暑い毎日です
熱中症は確かに危険ですけど
(数年前旦那が死にそうになりました)
ちゃんと休養を取ってきちんとご飯食べて
基本の体を作ってたら大丈夫♪

無理のない暑さ対策をしましょう


更新していない間もご訪問いただきありがとうございます




【2010/08/24 17:49】 | 今日の出来事
トラックバック(0) |

御無沙汰しておりますm( _ _ )m
HIRO
お元気そうで、ナニヨリです♪

体調を崩しやすい気候ですが、
どうかお身体に御気をつけくださいませ~

お久しぶりです ^^
Ham
HIROさんと同じく、お元気そうでなによりです ^^
たまにきて、更新されてなくても、このページがあるだけで、
なんか、癒された気分になっておりましたw

今年は、スペシャルに暑いですね~
また遊びに来ます☆


ゴメンナサイ!!遅くなりました!!!
kana
> HIROさんと同じく、お元気そうでなによりです ^^

はい!元気にしてます!!

> たまにきて、更新されてなくても、このページがあるだけで、
> なんか、癒された気分になっておりましたw

もーすいません
全然更新してなくって(涙)

Hamさんのページには時々寄らせていただいているんですよ
足跡は残っていないとは思うんですけど(笑)
ついったーも覗いてます
フォローはしてませんけど(苦笑)

なんだか更新をする気分ではなくなってて
以前からお邪魔しているサイト様だけお伺いしている感じになってます

すいません


> 今年は、スペシャルに暑いですね~
> また遊びに来ます☆

今年の夏は本当に暑かったですね
九州在住ですが、ハンパなく暑かったです

でも、9月の後半から一気に冷めてきたというか
夏が終わってしまいました

このレスを記入しているのは11月ですけれど(ホントにすいません)
秋も深まりつつありますね

紅葉が綺麗になってきているのを
家のベランダから日々見ています

確実に時間は進んでいて
季節も移り変わっていてて
身の回りの事はどんどん進んでいます


これからもどうぞ
何もないところですが
お暇がありましたらお立ち寄り下さい

たまーに更新しているかもしれません(笑)

コメントありがとうございました!
レス遅れて本当に申し訳ありません



ごめんなさい!!こんな遅くにお返事で・・・・
kana
ホントにご無沙汰してます


> お元気そうで、ナニヨリです♪

ハイ。元気にしてますよ♪


> 体調を崩しやすい気候ですが、
> どうかお身体に御気をつけくださいませ~


今年の夏は本当に暑かったですね
仕事場のクーラー壊れた時はドウシヨウカと思いましたよ
真面目に脱水起こしかけましたからね(苦笑)

HIROさんもご無事でなによりです


あっという間に時間が流れていて
ホント驚くばかりです

どれだけの事をしているのだろうと思うのですが
毎日、自分のある場所をしっかり踏みしめながら生きていくばかりです

何事にも向き合うことは大切ですが
間違った向き合い方をせぬようにしたいものですね


何もないところですが
たまに更新してたりするので
お暇なときや思い出したときにお立ち寄りいただければ幸いです

あ、HIROさんところには時々遊びにいってますよー

お元気そうだなーと思っています

それではまた



コメントを閉じる▲
