ふとしたことから出会った世界 日々感じることを伝えます


色々なことが起きている昨今ですが
元気に毎日過ごしています

体調を崩しているヒト多いですね
季節の変わり目ですから
十分気をつけなければいけません

でも

それ以外にも空気のざわめきみたいな
そんな感じも受けています


しっかり受け止めて
変われるときに変わりましょう

大丈夫だから 



【2011/10/13 01:27】 | 今日の出来事
トラックバック(1) |


Ham
お久しぶりです。kanaさん ^^
お元気そうで、良かった!
また、遊びに来ます。


わわ!
kana
コメントありがとうございます!
びっくりしました~(苦笑)
Hamさん見に来てくださってたんですねー
私はHamさんところはいっつもお邪魔してます
(足跡も残さずスイマセン)

元気にしています
ほぼ1年ぶりの更新でしたが
この1年間の間に私の周りの状況は大きく変わっていて
でも、その変化は決して悪いことではないと思っています
(端から見ると、残念な状況らしいんですよね
 当の本人にしてみると逆に好転してるんですんけどねー)
この捉え方のスタンスの違いが
面白いなあとか思いながら過ごしてます

時々思い出したように更新してるかもしれません(笑)
どうぞよろしくお願いしますね
ありがとうございました




コメントを閉じる▲
